2/12

 

朝起きたらめっちゃあったかかったけどもう春きた?先週くらいから寒すぎて毛布でできた布団カバー使ってるんだけどあったかすぎて逆に汗かくくらいなのでそのせいかな。

 

ここ最近また別の歯が痛くて、痛み止め飲むほどじゃないんだけど不快〜って思ってたら昨日今日は痛くない!このままおさまってほしい…たぶん寒さで無意識に歯を食いしばってるのが原因なんだよな。寝てる時も起きてる時も負担かけてる気がする…噛み合わせがシビアだね〜って前に歯医者にも言われたから気をつけてるんだけど… ほんとに歯、サメみたいに自然と生え変わってほしいな。それか20歳くらいにやっと大人の歯に生え変わるとかになればもっと大事にしたのにな〜 子供の頃はそんな歯の重要性わかってなかったからさ…そうじゃない?

 

今日はチートデーとして夕ご飯好きなものごちゃごちゃに食べたらめっちゃ具合悪い🤗終わりです