100の質問

 

1.名前 も
2.性別 女
3.誕生日 4月27日
4.年齢 29
5.身長 160㎝
6.視力 悪いうえにガチャ目
7.利き手 右利き
8.足のサイズ 靴はだいたい25
9.血液型 A型
10.出身地 静岡県
11.中学時代の部活 美術部
12.高校時代の部活 演劇部
13.習い事なにしてた? 水泳、合気道(一瞬)
14.やったことあるアルバイトは? ない
15.いまの趣味は? 爪塗る、ゲーセン、絵描く
16.特技は? 絵、歌
17.座右の銘は? 一つずつの小さな現在が、続いているだけである
18.兄弟姉妹いる? 兄がひとり
19.ペット飼ってる? 飼ってない
20.飼ってみたいペットは? 犬
21.好きな食べ物は? ラーメン
22.嫌いな食べ物は? セロリ、八角
23.好きな飲み物は? コーラ
24.嫌いな飲み物は? 酒
25.好きな動物は? 最近はパンダとコアラと熊
26.苦手な動物は? 虫たち
27.好きな色は? 緑、金
28.好きな季節は? 今は春が待ち遠しい
29.行ってみたい場所は? 沖縄、ドイツのミニチュア博物館
30.行ってよかった場所は? 北海道
31.最近買って良かったものは? 毛布でできた布団カバー
32.最近欲しいものは? ライト付きの新しい三面鏡、生ゴミ乾燥機
33.得意料理は? 味噌汁
34.好きな家事は? 洗濯
35.読書は好き? 好き
36.車運転する? 嫌いだがする
37.好きな季節は? ダブっとる
38.ジェットコースター得意? 苦手
39.お化け屋敷得意? 嫌いじゃない
40.カラオケでよく歌う曲は? BONNIE PINKの鐘を鳴らして、NICOのホログラム
41.好きなテレビ番組は? 月曜から夜ふかし、世界さまぁ〜リゾート、世界遺産
42.好きなドラマは? 人にやさしく
43.好きな映画は? 愛が微笑む時、ディズニー
44.好きなアニメは? クレしん
45.好きなキャラクターは? みさえ
46.好きな方言は? 西の方の方言
47.初恋は何歳? わからない…幼稚園かな?
48.付き合うなら、年上?同い年?年下? 全然こだわりない!
49.どんな人がタイプ? 思いやりある人
50.いま、恋人いる? 夫いる
51.今まで付き合った人に共通することは? 目が細い?
52.どんなデートが好き? 食べ歩き
53.愛したい?愛されたい? 両方
54.結婚願望はある? あんまなかったけどした わからんものだね
55.子供は何人ほしい? わからない
56.貯金してる? すくないけどしてる
57.現金派?キャッシュレス派? 現金
58.クレジットカード何枚持ち? 1枚
59.何にお金をかける? 趣味、寝具
60.利用しているサブスクは? radikoとアマプラとApple Music
61.好きなアーティストは? 少女時代
62.好きなお笑い芸人は? かまいたち
63.好きなタレントは? 安住アナ(タレント?)
64.尊敬する人は? 母
65.親友はどんな人? めっちゃゲラ
66.出かけるときに必ず持って行くものは? 薬、絆創膏、イヤホン、ハンカチ
67.どんなカバン使ってる? ランデブーの小さいショルダーとグレゴリーのリュックと原田治展で買ったトート
68.スマホの機種は? iPhone12miniの青
69.1日でどれくらいスマホを使ってる? ほぼ触ってる
70.スマホでよく何してる? Twitter、ラジオ聴く、音楽聴く
71.よく使う絵文字は? 😂、🌷
72.好きなゲームは? UNDERTALE
73.ゲーム機何持ってる? ゲームボーイカラー(現役)、Switch、PS4
74.朝型?夜型? 夜
75.部屋では何着てる? スウェット
76.平均睡眠時間は? 6〜7時間
77.普段運動する? 最近がんばってる!
78.歯ブラシの固さは? ふつう
79.ごはん派?パン派? 圧倒的にパン
80.好きなお弁当のおかずは? 卵焼き、からあげ、鮭
81.コンビニでよく買うものは? のど飴
82.美容院に行く頻度は? 2〜3ヶ月に1回
83.これまでで言われてうれしかった言葉は? どうなってもサポートする(母)
84.自分の好きなところは? 継続できるところ
85.自分の直したいところは? 落ち着きがない
86.癖は? 最近は気づいたら耳触ってる
87.友達になんて呼ばれてる? 呼び捨て
88.親になんて呼ばれてる? ももりん、お嬢
89.似てるって言われたことがある芸能人は? ない
90.好きなYouTuberは? エレガント人生、佐伯ポインティ
91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい? 日常ブイログ
92.10年前の自分に声をかけるなら? 怯まずそのままいけ
93.10年後の自分に聞きたいことは? 楽しいですか?絵上手くなってますか?
94.一度やってみたい仕事は? 自主制作アニメ
95.挑戦したいことは? 創作漫画描く、ホールケーキとかアイシングクッキー作る、金髪にする、楽器を習う、めっちゃ背中開いたドレス着る
96.将来の夢は? 老衰
97.将来はどこに住みたい? 地元の近く
98.地球最後の日何をする? ハグ
99.どんな人になりたい? 優しくて誠実な人
100.最後に一言! 足腰鍛えるぞ〜

 

こういう質問答えるのたのし〜

↓前にTwitterでやったやつ 書くたびに変わったり変わらなかったりで面白いな

f:id:mtamok:20220210220055j:image