4/11、4/12

 

きのう。仕事がなかなか忙しかった、感染対策でかなり患者を時間で制限し始めたので人数が多くないぶん休憩がない…はやく収束してくれ〜

 

今日。家で引きこもってたけど彼氏の人とわたしの誕生日が近いのでケーキを作ってお祝いした。もう28かあ。まだだが。最近よくお菓子作りとか料理とかやれてるので、なんか、別にいつでもこの世から消えたいけど、それは漠然とはしてる気持ちだけど、あんまり変わらないけど、飽きるほどピクニックしてからでもいいかもと思った、ケーキとかサンドイッチとかクッキーとかおにぎり作って無駄にロウソクも立てたい。って2と8のロウソクにガス台から火をつけながら思った、ライターがなかったので。

f:id:mtamok:20200412232801p:image

 

嫌だなという気持ちと幸せだぜという気持ちが交互に来て疲れた。週末のかくあるべき姿 しゅうまつがやってくる(ボカロ)