4/5

 

姪のお誕生日会、ほんとは延期だったんだけど義姉が入院で大変だしせっかくのお誕生日誰もいないのかわいそうだからってお呼ばれされた、そこまで言われたら行かないわけにいかんよ〜。でもマスクしてめちゃくちゃこまめに手洗いした。みんななんとか逃げ延びてほしい…キラキラのかわいいケーキ一緒に作って楽しかったね。

 

f:id:mtamok:20200405225647p:image

文字書いてたらチョコ足りなくなりそうで焦った。

 

美味しいものたくさん食べて楽しかったなあ。こうやって集まるのもあんまり褒められたことではないんだろうけど、でも今じゃなきゃもうできないのかな…とにかく普段通りの対策するしかないな。がんばろ!