6/14

 

気がつけば2ヶ月くらいブログ書いてなかった!色んなことがあったよ。

 

・セールになってたUNDERTALEを買ってプレイしたらどハマりした。N→P→Gときてもう一度Nが終わったところ。すごいゲームだ、すごいゲームだ!プレイしてよかった。まだまだやりたい。サンズ……好きだ……

・そんなわけであつ森とアンテ反復横跳びしてゲームずっとしてた

・そんなわけで絵を毎日4〜5枚ずつくらい描くようになった オタクは現金

・引越し準備で断捨離三昧 机も捨てちゃうもんね ベッドも捨てようかな

・彼氏の人にプロポーズ?されて来年あたり結婚する流れになった どうなるんだ?

・再放送の逃げ恥をまたしっかり毎週観てしっかりハマり直してる

・フォロワーの友達と文通を始めた。おもしろくて楽しい。やっぱり手書きの手紙というのはいいなあ

・コロナ太りが半端なくやばいのでダイエットを始める。なんと家の近所を走り始めたよこのわたしが!!!!!走るのがなにより嫌いなのに。2万円の骨伝導スポーツイヤホンを買ったのでこれで勝つしかない。なんとか続けたい、人生でいちばん痩せてみたい

・ちょうどきのう友達たちとリモート飲み会みたいなことをしたけどとても楽しかった、やっぱり顔を見ながら話すっていうのは電話より距離が近く感じて良いです

 

こんなところか。やっぱり文章って適当でも書いた方がいいな。またブログ書き始めたい。