11/5

 

晴れてて気持ちいいな〜。風もあんまりないし。

昨日お風呂ためて入って疲れたおかげかめちゃくちゃぐっすり寝た。この強制的に寝かされる感じたまらん  最近は輪をかけて頻尿で夜中に3回はトイレ起きるんだけど今日は1回あったかなくらいでよかった… 

f:id:mtamok:20221106133712j:image

元気だったのでAM7:00から朝ラー 食べれてよかった。美味しかった

 

夫は朝から同僚の結婚式で出かけて行った。日曜の昼下がり、男梅キャンディを舐めながら倒したソファベッドでYouTubeを観ている… 良い休日と言える アイドルオタクの9太郎って本人もアイドルだったの知らんかった!!つい観てしまう〜