10/19

 

昼休みに昼寝したらやけに身体がめちゃくちゃ元気になってマキシマムトマト状態だった。午後の仕事中ずっとなにもかもが余裕だった。めちゃくちゃ忙しかったけど。

少しだけ早く終わりになったから薬局で散財、薬局で散財は震えるほど最高だ…… 消耗品を買うのは仕方ないことだから、合法的に散財してるから…という大義名分的なものを感じる。散財は気持ちいい。明日は朝からがんばって買い物に行きたい。散財。

 

 

今月のFUDGEの最果タヒのコーナーが良かった。好きの因数分解。頷きながら読んだ。

 

『音楽はいっつもわたしのことを見ていなくて、わたしの部屋とか、見ていなくて、別のどっかで流れているのを、ほんま、「録音して焼いて流通させましたわ」って感じだった。』

『渇望があってやっと伸びていく根っこがある、わたしが音楽に憧れたとき、わたしは猛烈にわたしとして生きるしかないと思い知る。』

『わたしと、全然違う世界のものだ、音楽は。』