10/18

 

スピッツがサブスク解禁されてから毎日聴いてる。愛のことば、好きすぎる。イントロでもう痺れる。サブスク解禁ありがとう、ずっとサイクルヒットシングルのアルバム聴いちゃうよ、イエローのはさみのやつ。

 

先週のイベントで散財するつもりだったのが無くなって、それのためにあんまり他の予定も入れてなかったので日々がぼんやりと過ぎていく、予定がないのも好きだから良い。急に寒いから冬服買いたいなあ。でも服欲があんまりないな。珍しいな。とか言って見に行ったらモコモコの上着とかコーデュロイのパンツとかたまには短パンとかミニスカとか欲しくなるんだろうな。靴とか。鞄とか。うーん欲しくなってきた。