10/20

 

朝イチ開店前に近所にできたクソ混みショッピングモール行った。余裕で滑り込んで1人で散策、1人での買い物って誰にも遠慮とか気遣いとかなくて良いから最高だな。服買ったらあ!と思ったけど結局買ったのライトニングケーブルとiPad用の衝撃吸収ケース、しかもキャンペーンで押しつけられた箱ティッシュのみ。ノジマで。ここで買わなくてもええやろがい しかも箱ティッシュ邪魔だよ、いや使うからありがたいけど… そのままぐるぐるお店屋さん回って色々見たけどなにも買わず、いつものように近所に帰ってから薬局で忘れてたものを色々買う。コメダでゆっくりできたし、夜は母が帰ってきてからゴミの日だって気づいて靴をめちゃくちゃめちゃくちゃ捨てた。今までありがとう、これでスニーカー買い足せるよ。そのままガソスタまで夜のドライブして気分良くベッド入って今、今日は良かった。良い日だった。一日中スピッツと自分のローファーのコツコツ音を聴いていた。火曜日は友達とご飯だ、嬉しいな〜 おやすみ。