10/21、10/22

 

きのう。仕事終わってから母と念願のロイホをキメる。念願の!!!!蟹サンドとオマール海老のビスクのセット!!美味すぎる、どうしたこれ 本当に美味い… おいしいよ〜、すごい美味しい 他のファミレスより値が張る分の満足感がすごいな、ロイホ

祝日の前の夜なのにガラガラだった。ウェイトレスの女の子がめちゃくちゃスカしてて、丁寧ではあるけどにこやかにしたら良いのにねえと言ったら「いや!ロイホはこう、これでいい あれこそロイホの女」って母が言ってて面白かった、そんな母はデニーズの女(ロイホの女と過去にデニーズっぽいわ〜ロイホっぽいわ〜と言い合ったことがあるそう)そんなファミレス別ウェイトレスカテゴライズみたいなのあるんだ…おもろ

f:id:mtamok:20191022231435j:image

ほんまに美味い😢

 

今日。仕事終わりに友達と合流、ずっとサイズ間違えてたローファーを貰ってくれた。ごめん…ありがとう… またおそろが増えちったな

ガストでずっと喋ってた、SNS時代特有の弊害で疲弊、死にそう、という話題。ブログを勧めといた。最近いろんな人にブログ勧めてるな。こんな文章でも吐き出すと気が楽になる気がするし、なんとなくなんか生産してるような気になれて良いと思う、毎日の希死念慮は変わらないけどもう仕方ないよ。やっていくしか。

f:id:mtamok:20191022232310j:image

 

母が菅田将暉聴いてたのでわたしも聴いてみてる、まちがいさがしこれ作詞作曲また米津やん。サビが良いな、歌ったら気持ちいいだろうな、君の目が、貫いた、僕の胸を真っ直ぐ、瞬く間に落っこちた。