10/23

 

仕事は忙しくなかったけど良くも悪くも平坦な日という感じで、でも夕ご飯が母が駅ビルで買ってきてくれたちょっと高い焼き鳥とミスドだったからそれだけで今日は良い日だったじゃん。となった。

 

明日は休みだし、明後日は給料日だし嬉しいな!ってテンション高かったはずが21時にはもうベッドに入ってしまった、すごく眠い。お昼休みに寝れなかったからかな。今週はずっと職場がガス漏れで業者が来てたから慌ただしかった。お昼休みに寝ないとダメな身体になってしまったな、前職のせいで 机に突っ伏して寝ると腰が痛いから折りたたみのベッド買おうかな…どこに売ってるんだろ、明日母とエスポット行くから見てこようかな。

 

冬物の寝間着のスウェット出した。あったかい。

 

イベントは流れたけど本の感想をもらえて本当に嬉しかった。わざわざ通販利用してくれるのも、上乗せのサポートプラスしてくれるのも本当にありがたいな。絵描きたい、漫画上手くなりたい やるっきゃねー。やらなきゃいけないことがたくさんある、今は寝ること。寝るのをしなきゃいけない。合歓の木が100本。