10/24

 

きのう早寝したから早起きした。くもりのち雨だったけど朝からめちゃくちゃ洗濯機回して布団やら冬服やら洗濯した、ベッドの子たちも。お日様が出てなくても干すといい匂い、いやこれファブリーズの匂いか。いい匂い。その匂いに包まれていまベッドにいる。眠いー。

 

通販の発送作業とか郵便局とかゴミ捨てとかしてたら夕方になってた。母とエスポット行って時計(何年も使ってたやつとおんなじのが売ってた、よかった)買って、やれやれこれでやっと居間の時間わかるよ。夕ご飯はサイゼ、久しぶりに食べて美味しかった。今週ファミレスご飯3回目じゃない?どこも美味しいよ。

 

通販、今回メッセージくれる人めちゃくちゃ多くて涙出る、イベント出られなかったから余計に。みんな優しいなあ。わたしも楽しんで描いたから心になにか残せるくらい楽しんでもらえたらいいな。また台風が来てるから頭痛いけど冷えピタ貼った。いい気分で寝る。