10/29

 

連休中めちゃくちゃ寝たけど今日もめちゃくちゃ寝たけど眠いな。なんでこんな眠いんだろう、クロウカードになるのか?雪兎さんなのか?

 

顎にニキビができて地味に痛い。オロナイン塗ってるけど治るといいな、そういえば1週間くらい野菜とか食べてない気がする。とりあえずみかん食べようか、夕ご飯はパスタ茹でて昨日と同じたらこソースと混ぜて食べた、久しぶりにスパゲティ食べたらめっちゃ美味しくてびっくりだな。何日かこれでいいや。でもやっぱ近くのカフェの生パスタ食べたいなあ。

 

明日行ったらまた休みだよ。やることない、金もない。MA-1をクリーニングに出したい。近所のおうちの金木犀のにおいをかぎたい。