12/25、12/26

 

きのうのこと全部忘れたな、クリスマスケーキのブッシュドノエルのばかでかいやつを母と2人でがんばって食べた。たしか。美味しかった。たしか。今年のクリスマスはケーキ3つも食べた。

 

今日は朝から1人でバーゲンに向かった。ニコアンドの薄手のニットなどをセールで買った、めちゃくちゃかわいいの安く買えてよかったー。気に入りました。あとはスカートと時計を見たかったんだけどなぜかsomethingのデニムを買ってた、なんで?話しかけてきた小さい女性の店員さんがめちゃくちゃスカした喋り方で全然笑顔がなくて、えーって思ってたんだけど真顔過ぎるのが逆に嘘言ってなさそう。と思ってつい買っちゃった。ワイドデニム新調したいと思ってたからまあいいか。バルーン型にした、裾がすぼまっててかわいい。

 

薬局とか本屋とかも行って今日は思ったよりお金使ってしまった。帰ってから同期と長電話して楽しくて、よい休日だった。もう眠いから寝るね。