11/22、11/23

 

きのう。木曜休みで土日連休なのに金曜1日だけ行くのめんどくせ〜!と思ったけど忙しくなかったからがんばりました、スッスと済まして家帰ったら母から「探さないでください」とLINEが来てたのでなんかお土産よろしくって返信したらすぐ帰ってきた。またかっぱ寿司行った。遅めのご飯だったからあんま人もいなくてよかった。かっぱ寿司が100円寿司で1番好き、幸せだね〜っていっぱい話しながら食べた。

 

今日。通販で自分へのご褒美(♡)に買ったかわいいイヤカフが届いたのが嬉しくてそれつけて朝からクソ混みのショッピングモールとか行ったけど結局GUでパーカーとストール買った、いつもわざわざ行った先のそこで買わんでも!!というところで買っちまうよ…でもかわいいからよかった 有能だなあGUもユニクロ

夜は姪たちとご飯一緒させてもらって明日また水族館一緒に行こ〜と約束したので、引きこもろうかなとか思ってた連休だけど結局めちゃくちゃ外行くことになりそう、楽しいからいいか〜楽しみ…

 

姪の粘土で作った御三家かわいくできた。

f:id:mtamok:20191123223036j:image