2/15

 

仕事忙しかった〜!でも忙しくても機嫌よく過ごせるから土曜日の仕事は好き。いや好きじゃねーけど 当社比としてマシ。夜は母とかっぱ寿司ちょっと久しぶりに行って食べ過ぎた。

 

ご飯食べながら結婚観とか色々話してたら母に「もういいじゃんママと暮らしていけば〜!」って言われて、わたし結婚したり子供産んだり育てたりに興味があんまりないし、兄たち夫婦がもうやってくれてるからもういいかなって気持ちはあるけど一方でまあ母は優しいからせっつかないけどわたしの子を望んではいるだろうなって思ってたから、正直そう言ってくれるのを待ち望んでいたところもあるんだけど、いざ言われると嬉しいとか安心したとかよりも、なんかそんなこと言わせてごめんって気持ちになってしまった。まあ気持ちなんて毎日変わるしこれからの人生なんてどうなるかまだわからないけど、母はいつもどうなってもサポートするよって言ってくれるから大好きとなってさらに離れがたくなってしまうな。愛。依存。わたしのマザコンはどうなっていくんだろうこれから。

 

明日は今月中で唯一なんの予定もない日曜日だ〜 今月はマジで金がなさすぎるので来月のウィッシュリストがめちゃくちゃ増えていくな。コンタクトをいよいよ買わないといけないしもう長いこと使ってたブラがお亡くなりになったから新調したいし髪をばっさり切りたいし(まだ迷ってるけど)3月になったらもっとあったかくなってるといいな。