12/15

 

どこにも行かずに特になにも食べずにトイレも我慢しながらずーっと漫画を描いてた。iPadはなかなか難しいな。急いで描く癖を直したい。

 

今日、外もあんまり寒くなかったのかな?家が鉄筋だからか夏も冬も外より家の中のが寒いのであんまりよくわからないんだけど、今日はあんまり凍えずに済んだ。

 

来週末に姪たちのクリスマスパーティにお呼ばれしたので楽しみができた。姪、べらべら喋り始めてドン引く。早すぎるよ〜。

米をしばらく食べてないので買わないといけなくてめんどくさい、そんなに腹も減らないのにご飯を食べなきゃいけないのがめんどくさい。お菓子なら満腹でも食べられるのに。いい歳した女の言うこととは思えないな、プリングルズ食べたい。今日は適当な日だったので日記も適当。いつも。