12/1

 

もう師走!早すぎる。今日は久々に予定のない休みだったので目覚ましをかけずに寝たんだけど避難訓練のアラームでビビって起きた。洗濯干して、昨日買ってもらった麩菓子とカステラ食べて、匿名ラジオとcreepy nutsのANN0を今週の分聴いて爆笑しながらこたつで絵を描いてた。今日は穏やかで静かなお天気でよかったね、居間の窓から入る光が眩しかった。冬の太陽の光は夏とは違う鋭さがある、目にしみるようなありがたさもある。

 

ぼーっとしてたら母がカラオケ行こ😊って誘ってきたので2時間行った。採点したけどDAMは厳しいな。JOYは甘いからこの前サカナクションのミュージック歌ったら98点いった、嬉しかった!

わたしの声のデカさ、わかってる限りで105dBあるんだけど歌うときについがなってしまうのが悩み どうしたらフワーッと声がたくさん出るんだろう、またヒトカラも行こう。

 

今年も電気毛布をベッドに仕込んで寝る時期が来た。今寝転がってるけど快適だー。今日はあんまり寒くなかったけど明日は雨だから寒いと嫌だなあ。今日10時くらいに洗濯干した時ぜんぜん苦じゃなかったから毎日そのくらいの日が昇ってからの時間に干したい。7時代は手が凍ってしまって寒い……