1/14

 

一日中電話番で職場にいたんだけど、先生入院するらしくてわろた もう結構お歳だからなあ…このままわたしたちは路頭に迷ってしまうのか!?乞うご期待 わらえぬ…

 

仕事すこしだけ早めに終わったので友達とご飯を食べて近況報告しあった、その子は毎年のようにインフルや風邪に苦しんでるのでペンタイプの持ち運びクレベリンを胸にさしてていじらしくて不憫かわいいなと思った… 社会人になってからできた友達だけど本当に喋ってておもしろい。今月から来月にかけてその子とライブにたくさん行くのでお互い体調に気をつけようねということでわたしも帰りに急いで薬局で置き型のクレベリンを買ってさっき設置してみた。健康を守ろう

f:id:mtamok:20200114234029j:image

creepy nutsの話でかなり盛り上がった、ラジオ聴く〜!って言ってくれてうれし!1回四星球のツアーのときにゲストがCNで観たんだけどめっちゃ楽しかったね、また一緒に行けるといいなー。時計買おうか悩んでるんだよねって話したら使ってないやつあげようか?って言われてめちゃくちゃ喜んでしまった。センスが良い子なので何もらっても嬉しい、その子に限らず誰かのお古ってものがわたしは好き。

 

今日はかなり機嫌が良い、ベッドでいまにやにやしている。これから楽しい予定がたくさんあって夕ご飯も美味しかった、今日無敵だ。