11/20

 

連勤終わったよ!!うれしー!わたしを労わるかのように全然電話も鳴らなかったし仕事も忙しくなかった、ありがとうございます!!

明日はオタクとカラオケするんだ〜 嬉しいのでお風呂でちょっと良い洗顔料を使ったし爪切って透明に塗ったし一杯のお湯に対してスティックココアを2本入れて濃いやつにして飲んだ 腹筋もした いつもより寝坊できるのが最高 週末連休だしね!まあ雨みたいだし予定も金もないが 最高の気持ちで過ごしてやるよ

 

そのうちまた動物園行きたいな〜、生のコアラ見たい…前に行ったサファリパークでリスザルに餌あげられるの最高の体験だったな、筒の穴越しにちっちゃくて冷たいおててでペレットを必死に取りに来るのがめちゃくちゃ可愛かった…リスザルかわいい シャボテン公園も行きたい 肩に乗ってくるらしい…黄金体験じゃん

 

高校生くらいの時から慢性的に外耳炎が続いてて、もう治すタイミング完全に見失ってるんだけど今回はマジでなんとかしたいと思って耳を触らないようにとめちゃくちゃがんばっている 痒くて仕方ないからひっかいちゃってまたそれで腫れるし耳も聞こえなくなるし熱とかも出るんだよね がんばれ!!今回はがんばります 軟膏ももらった 点耳薬はめんどくさいからしたくない がんばれ!!

 

アマプラで神と共にレンタルしようと思ってたけど48時間で終わっちゃうのか、昨日から観たらよかったな…あ、連休で観ようかな それもアリ