1/22

 

仕事暇だったな〜。ずっとご機嫌で過ごせてよかった、と思ってたら夕方からなんか右の下腹部がめちゃくちゃ痛くなってきちゃって家帰ってから2時間くらい悶絶してた、今はだいぶ良いけど… 前にも同じようなことがあって夜中に母が救急に連れてってくれたんだけど、その時は盲腸の軽い症状かもね〜ってとりあえず点滴で散らしたんだよね、結局原因はわからず、しかも点滴だと再発しやすいと聞いてげんなり 切るの嫌だな。子宮の方も痛くて便秘と生理痛の中間みたいな痛みなので婦人科系も原因かも(それも去年やって何日か点滴生活をした)、大きい病院行ったけど結局なんなのかわからず、原因と対策がわからないのが1番嫌だよー。そしてそれもだけどまずは耳のゴボゴボも良くならないどころかあくびすると痛いから明日はとりあえずまた朝イチで耳鼻科に行く、腹痛はまた考える… 体調不良日記である。まあツイッターと合わせてメモがわりに良いか。死ぬときもツイッターで実況するんだろうな。母が、とにかく冷やすな!!!とめちゃくちゃあったかい上着をかけてくれて一瞬手を握ってくれたのでよかった。そのあとは颯爽と寝室に行っちゃったけど 身体、脱ぎ捨てたいな〜〜〜  痛みとか感じない身体にカジュアルに乗り換えたい。