1/20

 

今日は先週と打って変わって仕事が楽でよかったー。今週はそんなに忙しくなさそう、うれしいな…

 

お昼も夜もいろんな番組でSnowMan見るなー。阿部ちゃん、中学の時の同級生の女の子にめちゃくちゃ似てる… デビュー曲かっこいいからCD買おうと思うよ、なんか年を重ねるにつれてジャニーズとかアイドル好きになってくよなー(キムタクとかマックのCMすごく好き、ずっと今の髪型にしててほしい)、前に付き合ってた人がジャニオタでKAT-TUN好きのハイフンだった影響もあると思うけど… 今考えてもなんかおもしろいな…おもしろいな、という気持ちに昇華できてきたの嬉しいしおもしろいな… おもしろいなと感じられることが1番大事と思う、あらゆること。

 

なんかぼーっとしてたらお風呂はいるの遅くなってしまって急いで入ってすぐにベッドに滑り込んだ。なんか、もう5日間くらい右耳がゴボゴボ言ってて嫌だな… ほんとにちょっとだけ水が入ってるのか…あんまり続くならまた耳鼻科行また方がいいかな 病院ばっかり行きたくね〜