2/7

 

仕事、久しぶりにけっこう忙しかった。でも職場の人も患者もわたしもみんなわりと機嫌が良くて楽に過ごせてよかったー。来週も忙しいかな〜 祝日があると忙しいからあんまりありがたくない。せめて連休なら嬉しいけど。金ローのコナン面白かったな、セル画のコナンめちゃくちゃ好きだ… 今のも好きだけどね。新一とか犬夜叉とか、勝平の声って昔からなぜかわたしの中のリア恋の血みたいなものが暴れ出すんだよな………………好きだ……となってしまう…萌えとはまた違うような…?最近はなかっぱガリゾーの声ばっかり聴いてるけど大好き イボンコペッタンコ☆

 

頭痛すぎてでも痛み止め飲みたくなくてでも痛くてせめてもの抵抗でカロナール飲んだ、良い夢見たいなあ。すっごいフカフカの寝袋でぴっちりくるまれて寝たい。