2/6

 

好きなだけ寝た〜〜。休日大好き。洗濯2回まわして干してANN0聴きながらチョコのケーキ作って切り分けておやつに自分で牛乳と一緒に食べて残りを後輩と母の同僚にあげるためにラッピングして着替えてお化粧して10年ぶりに後輩とサシでココスで会った。めちゃくちゃ楽しかった〜話せてよかったな。変わってなくて安心した。どういうこと話そうかなあって慎重に話題選ぼうと思ってたけど結構突っ込んだ話がたくさんできてよかった。

 

「先輩、高校の時になんの気もなしにだと思うんですけど、わたしに友達になりたいな〜って言ってくれたのがすごく嬉しくてずっと大事にしてる言葉なんです」って言ってくれた。正直その時のこと覚えてなかったけど今もほんとうに同じように思ってたから問題ないね。この1つ下の後輩(今日会った子以外の後輩たちも)、なぜかわたしたちの代のことを崇拝してるんだけど色々と考え方が面白すぎる。また近いうちご飯食べようねって約束した。LINEも交換できた!

 

ユースキンのハンドクリーム、creepy nutsの松永氏がオススメしてた&ミッフィーだったから買ったんだけど、匂いがあんまり得意でないがつけ心地がめちゃくちゃめちゃくちゃ良い… 塗り込むとするする〜ってベタつきが消える そういえば使ってるリップもユースキンだった、ラインで揃いそう。今日はゆるくて良い日だったな。新しい化粧品使って顔もうまくいったし髪の毛も可愛くできた、ガソリンも満タンに入れたしえらかった。筋トレもした。生きた。