2/8、2/9

 

きのう。仕事はチョチョイのチョイだったからよかった。夜に長電話でかなり夜更かししてしまった、最近ほんと起きてられないな…

 

今日。めっちゃゆっくり起きて洗濯回してだらだらしてからcreepy nutsのラジオイベントのライビュがあったので静岡市内まで電車で行った。いつも用事があるときは早めに動くんだけど今日はわざとゆっくり行動してみた、性に合ってないかも。病的な心配性だから。初めて東宝会館行ったけどわりと綺麗だったな、普段の映画の時は席が自由&入れ替え制じゃないからずっと居てもいい劇場なんだって… 居心地良いよな〜 近くにあってほしいな…… イベント、完全にいつものラジオでめちゃくちゃ楽しかった〜〜。ここにいるの全員あのラジオのリスナーなんだ…と思うとなんか異様だった。ファン層含め内容も空気感も全てが面白かった。またやってほしいなー。ライブパートで紙様やってくれて嬉しかった…ゆきちがい言うてね〜

 

マスクだしいいやと思ってエリクシールのおしろいミルク→インテグレートのリキッドファンデだけでお出かけしたけど崩れないしめちゃくちゃ肌綺麗に見えてよかった、ベースメイクとはなんだったのか…(いつもは化粧水と乳液→気になるとこにホホバオイル&ワセリン→キャンメイクのプライマー→プリマの下地→クマ隠しにチーク→コンシーラー→ファンデ…)マジョマジョのロックミストがよかったのかな?もっとはやく買ったらよかった、見た目も可愛いし もうあんま工程踏むのめんどいなと思ってたからしばらくこれでいくかな〜。