2/20

 

今日はおやすみだったけど自然に早めに起きたから洗濯回してから二度寝した、最近怖い夢ばっかり見るなー。あんま寝れてないのかな…洗濯干してホットケーキ焼いて食べて週末のイベント用に漫画描いてCNのANN0聴いて匿名ラジオ聴いて昼寝して過ごした。これが休日!うれしー!でもなんかあんまり元気がない日だったからもう寝たい。穏やかに過ごせてよかった… 髪の毛いま結構長いんだけど今度めちゃくちゃ切ってやる、絶対にマッシュショートにしてやる!!と思って美容院に予約したからもう逃げられん、やるっきゃねー ほんとはロングが似合うのわかってるけどやりたいんだ…カットとカラーとパーマ一緒にやるから座りすぎておしり壊すのたのしみだな〜