2/17、2/18、2/19

 

おととい。レイトでひとりパラサイト観に行った、やっと観に行った……ほんとはもっと早く行きたかったが…!いやとてもよかった、韓国映画は感情がぶん回されていいなあ 特に怖い映画。面白かった〜、アカデミー賞おめでとうだなあ 韓国モノは今観たいのがめちゃくちゃあるんだよ、毒戦believerとか神と共にとか…ちょっとずつ観よ〜

 

きのう。なんかあんま覚えてないけどなにしてたかな…?友達が誕生日だったのでおめでとLINEをした。誕プレにOMAMOでお守り頼んだけどまだ届かん!今週末会うのに!!まあ待ってもらうか… 良いサービスだよね〜

 

今日。仕事が1時間くらい早く終わったので母とかっぱ寿司行ったよ、またかっぱ寿司!?って店員さんに覚えられそう… お会計してくれた店員さんめっちゃかわいかったな。あんな風に全身が小さくてコンパクトな可愛い子になってみたかった。身長そんなにないけどすべてがでかいから無理だわたしには…来世に期待

帰ってきてからめちゃくちゃ眠いので1回寝ようかな。いまはちじはんだが。おやすみー