2/23、2/24、2/25

 

おととい。台風でだめになったイベントの振替コードをもらって半年越しにイベント参加してきた、ぼっちだったけどなかなか面白かったな。これを最後にまたしばらくイベントはいいかな、この3年くらい楽しかったなー。おつかれさんでした。

 

きのう。フレデリックのライブに行ってきたけどMCタイムが全然なくて驚いた。なくていいんだけど。曲が聴ければいい  隣のギャルっぽい男の子2人(サンダル履いてたけど寒くないか心配なった)が熱烈なファンぽくてちょっと怖かったけどダイスキー!とか叫んでてかわいかった。しかしファン層が恐ろしくて疲れた。この日でライブ三昧だった2月のすべての用事が終わった、無事終わった〜。なるべくお金使わないようにしてがんばった、あとは体調を崩したくないな…

 

今日。忙しいんだか暇なんだか、なかなか疲れた。喉が痛いよー。絶版のロルカ詩集をAmazonで買った。陽気なのに暗くていいな。メモ。

忘れるな ぼくが死ぬだろうとき ぼくのギターと一しょに埋めてくれ 砂の下に ぼくが死ぬだろうとき オレンジとハッカのあいだで ぼくが死ぬだろうとき よかったら埋めてくれ 吹き流しの旗の中に ぼくが死ぬだろうとき!(Memento)