2/28、2/29、3/1

 

おととい、帰ったら馬鹿でかい本棚2つを母が組み立ててくれていたので部屋が最高と化した。人生に必要なのはでかい本棚だよ!!本棚の前で椅子に座って漫画読んでると最高だ、部屋の一角にぜんぶ漫画とか本とか集められる…今までなんで買わなかったんだよ 引っ越したらまず本棚だよ。という気づきを得てよかった。

 

きのう。午後が職場で工事だったので午前中が鬼ほど忙しかったけど15時とかに終わったからよかったー。帰ってからめちゃくちゃゴミ捨てしてから彼氏の人を迎えに行った、もう最近起きてられないのでめっちゃ良い子の時間に寝て今日、ゆっくり起きてパン焼いて食べてお昼に田ぶしのラーメン食べてナイトブラ買いに行って駅まで送っていった。面白かったな今回も、まだ1ヶ月とかだけど嬉しいとか楽しいとかより会うと面白さが勝つな…いつまでそうなんだろう ずっとだと面白いな

 

今日あったかかったな〜、薄手のニットとデニムだけで出かけられた。嬉しい、はやくもっともっとあったかくなってほしいな… あ〜〜来客があるせいで死ぬほど掃除した綺麗な部屋で寝れるの最高、おやすみ… みんな遊びにおいでよ