11/16

 

土曜日なのに慌ただしい1日だったな。昨日の夜のうちに母と夜ご飯行こうって約束してたからがんばれた。飛んで帰って急いで初めて行く焼肉屋さん行った。全然混んでないうちに入れてよかったー。想像より普通にリーズナブルでめちゃくちゃ食べてめちゃくちゃ楽しかった。源ちゃんのイエパシスウェット着て行ったらギャルの可愛い店員さんに星野源好きなんですか〜って声かけられて嬉しかった、受け答えはクソになっちゃったけど… 

今度から焼肉はあそこに行こう。美味しかったし店員さんが全員最高。アンケート書けばよかった。すぐアンケート書く芸人

 

明日ひとりで休日当番医いやだなー。お昼休みくらいとらせてよ。おかし買ってもらったからがんばろ。ネームでもしてようかな。忙しくありませんように。

 

そろそろ朝も夜も寒くてつらい、洗濯物干すのがつらい、寝れなくてつらい、電気毛布洗濯しなくちゃ。来年2月の岡崎体育のホールワンマンのチケット発券したけど射撃列だった。射撃列ってなに。アリーナだけど近いといいなあ。2月はライブ三昧で楽しみ!