2/11、2/12、2/13

 

おととい。推しである岡崎体育のアリーナワンマンがあったので大阪に行ったよ、大阪、改めて、遠いな…!!となったけどこういう用事がある時って途中の移動が好きだから無問題、特に新幹線。初めて駅弁買って車内で食べるという経験をしたけど美味しいし楽しかった、ライブも楽しかった。乗り換えもお天気もすべてうまくいったから最高の日とした。ご機嫌で帰って爆寝した。

 

きのう。仕事だったけどまあまあ忙しかったな、曜日感覚が狂ってたうえに職場の時計がバグってたのでずっと混乱してた。まあまあ良い日だった。

 

今日。起きてからバレンタインでケーキ焼いて兄たちの家に行った、喜んでくれてよかったー。姪の体調が微妙ということでまた手伝いで小児科に一緒に行ったけど今回は義姉は今また身重なので家にいてもらって兄と姪とわたしで行った。大人になってからだな、兄と2人ででかけたり遊んだりLINEしたり電話できるようになったの… いてくれて助かったよ〜ってお礼言ってくれたけど、わたしの兄はデリカシー無し男なのでこんなこと言えるようになったんだ…と子育てはすごいなと思うなどした。姪もわたしの顔を完璧に覚えてくれたみたいで名前も間違わずに呼んでくれるようになった。みんなどんどん大きくなっていく。わたし以外。それも面白いからいいか。みんなわたしを置いていけばいい。明日は置いてかないでーって泣いてるかもしれんが。

 

今持ってるアナスイの財布、新社会人の時に買ったものだから気に入ってるけど重たいので別のやつほしい、安いのでいいから…なんかLOFTとかで売ってないかな… しかし頭めちゃくちゃ痛い、今日4月並みにあったかくて寒暖差半端なかったからかな?ゆっくり寝るぞ。