3/5

 

薬が効いてきたのか超元気になってきた!!咳も全然出ない!ので美容院でばちっと髪を切ってきた、40センチくらい切ったかな……切って染めてパーマしてもらった。とってもショート。ここ何年か伸ばしてたし短くてもショートボブくらいだったからこんなに短いの10年ぶりくらいだな〜。うれしい。

 

3時間半くらいかかったのでお昼の分薬飲むのに一旦帰ってきて出かけようかなと思ったんだけどそのまま寝てしまった、もう明日か明後日には良くなりそうだな……よかった… 夜は全てがどうでもよくなった母がピザ頼め!!!と叫んだのでカニのやつ頼みました。美味しかった。でも口の中が荒れ荒れだ、栄養とらなきゃ……身体のために…今週末はばあちゃんの誕生日のお祝いでちょっといいご飯が食べれる、がんばるぞー。