3/6

 

職場の同僚の人たちや業者さんや患者さんに髪いっぱいかわいいねって褒められた!嬉しい〜〜。正直ロングのがよかったねって言われるだろうなと謎の予防線張ってたけどよかった。嬉しいな。鏡見るたびに未だに母!?となるけど……すぐ慣れるでしょう

今お風呂上がりなんだけどタオルドライも全然しなくても平気…パーマもしたから朝の支度も楽!しかも美容院で母を紹介した分割引で安くしてくれたし最高、ショート最高。とか言ってまた伸ばすかもしんないけど。今日の朝も去年友達がくれたプロダクトのヘアワックスがめっちゃ役に立った、最高!N.と似たような柑橘系のいいにおい。

めっちゃショートだからスカートとかレースの女の子っぽい服いっぱい着たいな、ロングの時は逆にデニムばっか着ててボーイッシュな感じだったけど良いバランスな気がする……

 

仕事もわりかし暇だったし夕ご飯美味しかったし今日は気分よく過ごせた。コンタクトしてったらやけに目が痒くて風邪のせいもあるけど鼻も出てこりゃ花粉か?と思ったけどコンタクト取ったらそうでもないんだよな……アレルギーか?とりあえずそろそろ本当にコンタクト買いに行かないと。あとエンジンオイル交換。