3/15、3/16

 

きのう。ばあちゃんと母とお墓参りに行った、御殿場の方の霊園なのでめちゃくちゃこっちと寒暖差すごくて朝方降ってたのか雪が残ってた。寒かった〜。でも人も少なくていつもよりもっと静かな雪景色の墓地イケてた。お昼に幸楽苑のラーメン食べて帰った。ユニクロでスラウチテーパードデニムのホワイト買えたよ〜、セール最高〜 細い友達が白ボトムス履いてたのが可愛くて真似したかったのだった 今度履こう、醤油とか垂らさないように気をつけよ

 

今日。なんか久しぶりに仕事が忙しかったな。でも結構滞りなくできてよかった。お夕飯はスーパーの蕎麦と小海老の天ぷらとお寿司。美味しかった。お惣菜大好き。小海老の天ぷらって満足感がすごい、一匹一匹食べてるからか?一尾一尾?

 

引越ししなきゃいけないかもしれなくて物件めちゃくちゃ見てるけど昔から間取り図見るの好きだったから止まらん。本棚買ったばっかなのにな〜。この家ももう5〜6年住んでてけっこう気に入ってるのに。でも住めば都だ、どこも

 

andymoriユートピア聴いてるとグッとくるな、バンド組んだことないのに。