3/24、3/25、3/26

 

おととい。なにしてたか忘れた、午後が暇だった。

 

きのう。仕事終わってから後輩の子とカラオケに行った、高校生の時はその子はカラオケとかを避けてるタイプだったので初めて行った……楽しかった〜!残響系のバンドとかの好みが合うので良い時間だった、また絶対行こうと約束した。相変わらず後輩からは神格化されてて笑う。何故

 

今日。帰ったのが深夜だったのでめちゃくちゃに寝た、5度寝くらいしたけど全部悪夢だったから疲れた。生理前だからかやる気に満ちているので母の分も夕ご飯を作ったけどなんかあんまり美味しくできなかった、仕方ない。これからだからわたしは 伸びしろあるよ ばあちゃんがくれた通販で買ったらしい薄口醤油、めっちゃ便利で全部これの味になりそう。余った分を明日のお弁当に回した。献立考えるのってマジで苦痛、みんなよくやってるな…

 

眠すぎ、寝る。なんか油くさい気がする、使ってないのに…