4/23、4/24

 

熱海へ行ってきた。商店街で食べたいものわーっと買って昼から温泉ぼーっと入ってホテルでちょっといい夕ご飯食べて楽しかった〜。

f:id:mtamok:20220424214532j:image

ナイスview

f:id:mtamok:20220424214800j:image

ナイスbag お風呂屋さん行く時は絶対これ使おう

温泉、前まで夜に1回入れば十分で朝も早く起きて入るとかするほどじゃなかったんだけどだんだん良さがわかってきた、朝から入るのも気持ちいいね〜。熱海のお湯はなんかそんな柔らか〜とかでなくキュッキュする感じだった 良かった。

 

伊豆高原にある怪しい少年少女博物館も行ったよ。昔から家の近くに看板だけあって、ここは何なんだろう…って気になってたから行けてよかった。レトロエログロチープな雰囲気面白かったな

f:id:mtamok:20220424215345j:image

磔にされるくまたち

 

実家に寄ったら熱海土産を凌駕する量のお土産渡されて笑った。かわいいな〜母と祖母…

帰り運転したけど久しぶりに高速使ったらめちゃくちゃ疲れた。新しい車だし緊張してたから腰が痛くなった……なんかクッションとか腰当て使わないとダメだなあ