4/14

 

先週やっとこさウェディングフォト撮ってきた!めっちゃ疲れた〜。結構痩せたはず(当社比)だったんだけど、ブライダルインナーと上から締め上げたらマジでマジで苦しくて胸と腰がずっと感覚なかった。笑   世の花嫁は強いなと尊敬した…でもあんな風にめっちゃ可愛いよ〜綺麗だよ〜って言われながら写真撮ってもらうことなんてもうないだろうから面白かったな。桜と富士山が綺麗に見えるところで撮ったからめっちゃ映えてた(はず) 普通に通行人のおばあちゃんが綺麗ね〜!ってガラケーで撮っていったのも面白かった。ピースした

 

正直、ドレス取り置きしてくれないから当日空いてて着れるかわからなくてハラハラしたし実際に試着してみるの前日だし、指定されたスケジュールとか他にも色々これ大丈夫?って部分結構あったんだけど、ドレスは可愛いしメイクさんとカメラマンさんがめっちゃ良い人だったのでもう終わりよければ全て良しとなった。良い思い出になったな〜

 

はやくデータ欲しいな、アルバムも作るからはやく母とばあちゃんに見せてあげたい。

f:id:mtamok:20220414233708j:image

映えてる(はず)