9/12

 

半年近くブログしてなかった。急に秋になったね!今年は珍しく秋がある でもそのうちまた暑くなったあとすぐ寒くなっていくだろうな〜 ウェルカムです

最近のことと言えばリングフィットずっとしてたら体重6キロ減ってた。去年がMAX太ってたので言うてプラマイちょいプラスくらいかもしれないけど嬉しい、引っ越してきてから知り合いがいないから誰にも鉢合わせないしいいか〜と今までできなかったファッションを色々してて楽しい。秋服はやく着たいな

 

あとは母が体調悪くなったり兄家族たちがコロナなったりですごく心配してたら自分もめっちゃ体調悪くなって悲C!変なタイミングだけ起こる下腹部痛がずっとあって病院行ったんだけど何の問題もないとのこと、そうだろうと思った 安心を買う目的だからいいんだけど理由がわからないのも嫌だぬ〜 病院行って何かしらの病名ついたことほぼない 有難いけども

 

それからこの半年近く妊活してるんだけどぜ〜〜〜んぜん出来なくてもはや面白い。出来ないもんだな!!!知らなかった… こんなことで病みたくないからカントリーマアム爆買いして痩せた6キロ分を無に帰すか〜