8/6

 

朝早起きして化粧して着替えてちょっと久しぶりに買い物に行ってかわいい指輪買ったよ。

f:id:mtamok:20200806235327j:image

たぶん偽物の石だけどまさにこういう石のついた指輪欲しかったから嬉しいな。見つけて即買いした でも安物だからメッキすぐ剥がれちゃうかな…ググったら中性洗剤とか使ったり拭いたりするといいみたい めちゃくちゃ気に入ったので大事にしよ いつか本物の石の指輪ほしいな〜

f:id:mtamok:20200806235717j:image

帰ったらアンテのグッズのメタトンフィギュアも今日ちょうど届いた めっちゃかわいいうえにアクセ持ってくれる ありがとう

 

ここ最近ずっと絵を描いてるんだけど上達してるかわからん、でも楽しい。絵描くの寝るのと同じくらい好きだ、一生やってるよ スマホケースが100均のでもうボロボロだから新調したいんだけどピンとくるものがないので自分で作ろうかな…