8/4

 

きのう長電話が楽しかったからか夜あんまり寝られなかった。いつも職場で昼休みに椅子3つ並べて社蓄寝で寝るんだけど今日はたくさん寝れた。

 

帰って走ってジャージャー麺食べた、美味しかったー。夏は麺ばっかり食べたくなるな。あ、cnann0聴こうと思ってたのにもう眠いからだめだ… あと友達に鬼越トマホークのANN勧められたから聴かなきゃ、楽しみ〜 ラジオっておもしろだな

 

これ言うの100回目だけどデブだからGカップあるんだけど、本当に本当に胸があるのがムカつく 本当に本当にいらない… 走る時は痛いし肩は凝るしじろじろ見られるのキモいし(普通にわかるのも嫌)見られるだけならまだしもネタにされるのも人権がないと感じるし過剰に太って見えるしこれがあるせいでしたい格好がまるでできない 今まで生きてきてなにひとついいことがない 本当に嫌 というのがマックスなのでダイエットしてるところもあるんだけど、前に7キロ痩せた時もカップ数は変わらなくてマジで苛ついたね でもこういうこと言うともれなく自虐風自慢かよと言われるので言いにくいし胸が欲しい(過激)派の人とは相容れないから仕方ないんだけど 着痩せブラみたいなの試したほうがいいのか逆に胸筋を鍛えたらいいのか?筋肉的にデカくならないかな チマチマしたのを長期的にやるというやり方のダイエットしかできないから脚がもう少し痩せたら胸にシフトしてみるか…二の腕も良くなりそうだし ネタにされるのは自分で打破してくしかないな クサクサした気持ちで寝る。冷房のせいか頭痛がひどい。