10/29

 

本当はきのうと今日で兄夫婦の家に引っ越す予定だったんだけど、当日になってめちゃくちゃ修羅場になり大喧嘩してダメになっちゃった。そんなことある? あなたの人生のために言うね、あなたには責任感と予定管理能力がなくて、感謝が足りなくて態度が場にそぐわなくてその年齢とは思えないほど礼儀を欠いているよ。そんなことでこれから結婚とかしてお姑さんと揉めたらどうするの?でも子供の世話はしてもらうしシャンプーとかの備品は別で用意してもらうし部屋の電気は買ってもらうし家賃もめっちゃもらう!一緒に住もう!これからも仲良くしたいよ!と土壇場で言われ 急になに!?となり、あんなに大好きだった義姉がどっかいっちゃった。すっごい悲しくてムカついて一日中泣いてて最低、こっちにおいでとばあちゃんの懇意に甘えさせてもらって今実家のベッドで寝てるけど全く寝れない、もう3時半だぞ グチャグチャな気持ちのまま文字に起こすと意味不明だけど全部事実だから仕方ないな。兄、ノイローゼで壊れないでほしいな もう壊れてる気がする 同情する…緩衝材になれたらなと思ってたのに…なんだこの日記は……最低だ 家族大好きファミコン人生が一瞬で崩れた 最低…