12/28

 

仕事納まった!!午前中だけ仕事で午後は掃除したけど今日は全然忙しくなかったな、やっぱみんなコロナ怖いのかな。お昼に先生がうなぎ弁当奢ってくれて超嬉しかった、いまもお腹いっぱい… 匿名ラジオ聴きながら爪塗ってる今。連休だから爪塗れるのめっちゃ嬉しい〜、今回はグリーンにした。最近緑色すごく好きだ

 

クリスマスに彼氏の人とプレゼント交換したけどBREDAの腕時計をもらったよ、かわいい!!わたしはSHARPの電子メモノートをあげた。

f:id:mtamok:20201228215844j:image

サイズ調整がなんともむずいけど大事にする

 

クリスマス当日は友達と地元のホテルで泊まって上映会などして遊んだんだけどシルバニア赤ちゃんガチャくれてシークレット出て最高〜〜〜〜〜〜〜〜!!!となった

f:id:mtamok:20201228220414j:image
f:id:mtamok:20201228220417j:image

シーツ引きずっててかわいすぎる 大事にする 俺が守る

 

明日からささやかな6連休だからめちゃくちゃめちゃくちゃ寝たい。映画も観るし絵も描くぞ〜