12/20

 

20日2回目の日記 朝っていうか昼に起きてiPhone12mini入荷したよーの電話が来たので3年ぶりに機種変更しに行った。今までありがとうiPhone8… ちょっと小さくて分厚くておもちゃみたいでかわいいよ。死にかけのパソコンで復元したら3時間かかってうけた 色はブルーにした、冒険した。

f:id:mtamok:20201220233220j:image

オタクらしい携帯でいいですね(せっかくカメラ機能が向上したのにiPhone8で撮った写真)

 

機種変した帰りにわたしの手取り半分もない雀の涙のボーナスでファンヒーター買って帰ってあったかくしながらM-1観た。暖房器具がホットカーペット(もれなく死にかけ)しかない築50年以上の木造家屋って舐めてんな ファンヒーターくんこれからよろしく頼むよ

 

昨日買ったジーナの付録のアイシャドウ使ってみたんだけどすっげー発色良い!自分で使わない色もあるし買って良かった〜 価格破壊ハンパないな…