12/21

 

もう今年2週間もないんだね。早ァー!本当に早すぎる。今年一体なにしてたんだろう。色々した気もするけどあんまり覚えてない、これ去年も言ってたし来年も言うだろうし一生言うな

 

朝ばあちゃんの機嫌が良くなかったけど帰ってきたら笑顔になってたからよかった。人の機嫌とるの難しいよー自分のですら大変なのに… 夕ご飯がおつまみの盛り合わせみたいでなんか面白かった。

 

朝ドラのおちょやん、面白くて嬉しい。エールも途中から観たけど最終回がめっちゃ良くて、わたしはつくづくああいう終わり方に弱いんだ…これタイタニック観た時もビッグフィッシュ観た時も言ってたし次も言うだろうし一生言うな