12/20

 

仕事忙しかったな〜ってぼーっとしてたら日付変わってたや 仕事終わったあとにセブンでシュークリームを母とばあちゃんの分も一緒に3つ買って帰ってきてチャーハン食べた後のデザートにした。

仕事中ずっとモヤモヤいらいらしててすごく不健全な1日を過ごしてしまったな。本屋にも寄って推し武道7巻と付録につられてジーナを買った。無駄遣いすることでしかストレスを発散できんのよ 明日休みだ、泥のように寝たい。

 

部屋が寒すぎてもはや外なのでホホバオイルもプロダクトワックスも部屋中何もかも凍ってる、きのう起きた時一瞬でiPhoneが充電無くなって電源落ちてしまい、このiPhone8は3年以上使ってるのでもう寿命か〜と思って同じく死にかけのパソコンで3時間かけてバックアップをとりiPhone12miniを予約したんだけどまだ入荷のお知らせが来ないぜ 早めに頼むぜ