10/3

 

例のデカショッピングモール、プレオープン行ってきたよ〜。きのうはマスコミ向けプレだからか入るのに1時間出るのに1時間とかだったらしくて恐怖だったけど今日はめっちゃガラガラだった。よかった〜。静岡の方まで行かないと見れないお店がいっぱいあってよかったな。これからは近場でかわいい洋服買える、でも結局ユニクロとか買うんだけどね…最近上から下までユニクロだな。

前職場の同期とそのお母さんと行ったんだけどいつ会っても大好きだなと思う。ぼんやりし過ぎなとこもあるけどそこもかわいいと思える、いやアホだけど、でも良い子 ずっと定期的に会いたい。

 

秋服いっぱい買いたかったけどまだ暑いから買う気になれなくてわたしだけウィンドウショッピングになっちゃったな。リベンジだな

 

今週行こうかと迷ってた来来来チームのスリー?フォーマン?ライブ、吉田ヨウヘイgroupの出番21時からなんだって。さすがに時間的に行けない…な………トーキョー… そのうちまた行こう!せめてスリーマンくらいの時に…できればツーマンできればワンマン…すみません…でも絶対ライブ行きたいよ、生でブールヴァードとmusic for all聴きたい。

あと来来来チーム、最近初めて聴いたんだけど来来来世紀が良すぎでずっと聴いちゃう、来来来世紀には死・ん・で・ま・す・け・ど

f:id:mtamok:20191003222106p:image

Apple Musicは最高。

 

イベントの準備しなきゃな。ヤマト送るのとセルフ出荷買わなきゃ。今回はぼっちだけど楽しみだな、イベントは楽しい。ペーパーも作らないと、わーい