10/4、10/5

 

きのう帰ってくるの遅くてブログ書けなかった。仕事終わってから友達とご飯からのカラオケハシゴで日付変わってからの帰宅をキメてしまった、翌日仕事なのにこういうテンションいつまでできるかな。楽しかった。久々にオタクの話ができて嬉しかったな。鬼滅の刃を全巻貸して、前にお土産で探して買ってきてくれたシルバニアの赤ちゃんガチャのやつをもらった。ガストで開封式した。ドキドキしながら開けたらコアラの赤ちゃん!かわいい!コアラの赤ちゃんが1番かわいい。ありがとう〜 家帰って速攻シャワーして腹筋と足上げもせずに寝た。

f:id:mtamok:20191005184752j:image

 

今日は土曜日なのに仕事がわりと忙しくて疲れたな〜。でも6時間睡眠でパッチリスッキリしてた。最近は寝れるだけ寝たくて9時間とか8時間、少なくとも7時間は寝るようにしてるんだけど6時間が1番スッキリなんだよな、身体に合ってるのかな?睡眠の質が悪いのかもしれないけど。短い睡眠でスッキリなのは身体が麻痺してるだけだよとも聞くし、やっぱできるだけ寝たい。寝ても寝ても寝れる。

 

人からの愚痴はあまりに続くと気分が沈むし聞きたくないけど、言ったら楽になるのもわかるからそういうわけにもいかないな。愚痴とか悪口って声に出すとわたしって本当にこう思ってるんだ、って改めて再認識するというか、ただ頭の中で呪ったり殺したりしてるだけよりも自己嫌悪がめちゃくちゃひどくなる。みんなそうなのかな?嫌なことがあっても愚痴に昇華しないほどにスルーできるようになりたい、なりたい、なりたい自分になるのは時間がかかる、一生かけてやってくしかない。腹立つなあ。