10/2

 

夕方母からLINEが来て、丸亀製麺方式のおもしろラーメン屋に行ってみないかとのことで行ってみた。ラーメンを選んでサイドメニューを自分で取って最後にお会計。サイドメニューはからあげとチャーハンとプリンだけだったから、もっとチャーシューとかメンマとかを有料で自分でトッピングできる方がウケそうだな〜と思った。味はコーンスープみたいだった。ラーメン自体よりも店員さんの雰囲気とかお店の作りが面白くてよかったかな。お腹が苦しい。和三盆のプリンが美味しかった。

f:id:mtamok:20191002220724j:image

 

帰り道がアホみたいに混んでて、近くにデカショッピングモールができたからかな?お誘いいただいてあしたのプレオープン行くんだけど大丈夫だろうか。心配。映画館でバイトしてる友達も地獄だと言ってたし怖いな、何が怖いって多分車で行くだろうけどトイレ。行く前にめちゃくちゃ食パン食べてこ。

 

お風呂で毛剃ってたらめちゃくちゃ指切って流血、地味に痛い。

ここ何日かずっとプリキュアアラモードの曲聴いてる。精神衛生的に良い気がする。ホイップジェラートカスタード、マカロンショコラにパルフェ〜!声がすごくいい、好きだ、元気になる。カラオケ行きたい。行きたいってなった時すぐ行ける友達がほしい。

 

鉄分サプリ忘れず飲んだ。えらい。ねほぱほ観たら寝よ。