11/19

 

穏やかな日だったので気持ちに余裕があってよかった。毎日こうがいいな。明日もそんなに忙しくなさそうだからなんとかこなしたい…静かに連勤を終えたい…

 

仕事終わりに姪のところにマック買って行ったらご機嫌さんでニコニコしてたのでよかった、かわいかった。つんつん突っつくとなーに!?って言ったり二語文喋ったり数数えたり、1歳半てこんななの?わたしより賢くね?でも最近寝かしつけ失敗率が高いようで大変そうだった。わたしが兄夫婦にできることと言ったらマッサージとお土産にチョコメルツを買っていくことと奇行で姪の気を引くことしかない、がんばります

 

最近つらいニュースがめっきり見れなくてここ1週間くらい朝ZIP派だったのをEテレ観るように変えたんだけど、ぼーっとできて良いです。今日おかあさんといっしょ始まった時にガラピコぷ〜たちがバンドやってて例のガラピコのドラムが見れて興奮した。あの可動域の狭い短い腕でめちゃくちゃドラムソロキメててうけた、朝から元気になった。義姉がおかいつガチ勢ガラピコ担になる気持ちもわかる…

f:id:mtamok:20191119230029j:image

四つ打ちスチャスチャガラピコ

 

ハンドクリームとかボディクリームとかの保湿系クリームが苦手なんだけど将来の自分のためにやるようにしている最近、えらいぞ、大人になった