12/30

 

きのうの夜から朝マック食べたかったので朝洗濯回してる間にドライブスルーした、マフィン系ほんと大好きだな〜 朝マックの味もメニューも雰囲気も大好き

 

帰ってからだらだらするのにも飽きたのでcreepy nutsの悩む相談室聴きながらなんとな〜く家を掃除してから姪のところに行った、熱が9度超えしてたので救急に連れてったけどインフルじゃないといいねえ…熱が出たばかりだからまだわからないそう。かわいそうにねえ。解熱剤が効いたみたいで帰ってからいつもよりご機嫌で珍しくわたしの近くをまとわりついてくれてとてもかわいかった。具合の悪さすごいんだなと痛感、普段しないから…

 

救急にいた人たちほぼ大人でみんなゲホゲホしてたのでなんか菌もらってないといいな、わたし。なんとか健康なまま冬を乗り切りたい。でも逆に風邪ひくなら今しかないか…?

 

あしたは大晦日かー。1年終わるんだな。楽しいことはまあまああったからそんなに後悔もない。